電話番号

成田空港駐車場USAパーキングニュース。ワールドカップ日本代表選手たちが成田空港を出発しました。

  • ゴーゴー
格安航空券の地球の歩き方Travel
USAパーキングのカラーは、『サムライブルー』?

ワールドカップ ブラジル大会の日本代表選手たちが、5月29日に成田空港を出発しました。
成田空港内のロビーでは搭乗前に出発セレモニーも行われ、ザッケローニ監督は、「行ってきます、がんばりましょう」と、日本語であいさつ。空港に駆けつけた700人ものサポーターは、太鼓や声援を響かせ、応援しました。

USAグループ駐車場のスタッフにもサッカーファンがおり、ワールドカップの期間中はサッカーの話題でもちきりです!

USAパーキングのバスやジャンパーなど、当パーキングのイメージカラーとして使われている色は、鮮やかで引き締まった青色で、まさに『サムライブルー』。
日本サッカー協会のサイトでは、サムライブルーについて、「誇り高く、フェアに、そして、負けることをよしとせず勝利への強い思いを持って戦う。」という意味を込めています。

成田空港駐車場USAグループスタッフ一同もその想いをもって、日本代表選手を応援します。

news 2014.6.1 成田空港駐車場システム㈱
写真:日本サッカー協会
成田空港駐車場USAパーキング HOME > USAパーキングのカラーは、『サムライブルー』?